沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2013年08月23日

波パシャパシャ(><)

こんにちはニコニコ
今日はめっちゃ良いお天気晴れ

やっと行けたピカピカ水納島ピカピカ
でもまだ影響が少し残ってたのでぶーん

波がパシャパシャしてましたぐすん
それでもお魚いっぱい水納島ピカピカ

シュノーケルやってきましたー音符オレンジ
波パシャパシャ(><)

波パシャパシャ(><)

波パシャパシャ(><)

波パシャパシャ(><)

波パシャパシャ(><)

波パシャパシャ(><)

波パシャパシャ(><)



シュノーケル体験ダイビング~音符オレンジ
波パシャパシャ(><)
波パシャパシャ(><)

気温33℃  水温28℃
透明度20m



ちょっぴり波はありましたが汗
水納島は楽しめましたか!?

またぜひ遊びに来てくださいねハート



Posted by アクアポポ at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
2度目の利用です。
天気が良くて最高の1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
また行く機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by いわもと at 2013年08月27日 00:51
コメントありがとうございます☆
お天気に恵まれて最高でしたね(*^^)v

ぜひぜひまたお待ちしています!(^^)!
Posted by アクアポポアクアポポ at 2013年08月27日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。