沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月31日

良いお天気続き♪

こんにちはニコニコ
今日も晴れ晴れ
良いお天気が続いて嬉しい~ラブ

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


お魚いっぱいピース
ニモに出会えましたねクマノミハート

水中世界はいかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート

  


Posted by アクアポポ at 15:09Comments(0)

2011年03月30日

太陽あったかーーーい☆☆

こんにちはニコニコ
今日もめっちゃ良いお天気晴れ
日焼け止め塗らなぁぁぁ(><)汗


行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


太陽の光が射してキラキラ 
海の中がキラキラ輝いてましたハート

透明度最高!チョキ
下まで見えてるから空を飛んでるみたいハート

お魚もいっぱいクマノミ♪赤
いかがでしたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 13:43Comments(0)

2011年03月29日

良いお天気~☆☆

こんにちはニコニコ
今日はめっちゃ良いお天気(●^o^●)チョキ
ポカポカとダイビング日和でーーすシュノーケルハート

行ってきましたピカピカ水納島瀬底島ピカピカ
シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ



FUNダイビング~音符オレンジ


洞窟キレーーイベー


暗闇にでっかい‥‥びっくり!
ケショウフグ君♪赤



お天気良し晴れ
透明度良しキョロキョロ♪赤
サイコーーーハート

水中世界は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:24Comments(2)

2011年03月27日

曇っててもキレイ海の中♪

こんにちはニコニコ
今日も曇り~曇り
すっきり晴れてくれへんかなぁぁぐすん

行ってきましたピカピカ瀬底島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ



ナマコヒトデウミヘビくすだま
色んな生き物に出会いました~ピース


クマノミも可愛かったですねハート
水中世界はいかがでしたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 13:16Comments(0)

2011年03月26日

慣れてくると☆

こんにちはニコニコ
今日も曇り曇り
風が吹くと肌寒い(><)ぶーん

行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ



水に入る瞬間は冷たいですが汗
慣れてくると水の中のが暖かいハート

ハリセンボン可愛かったですねハート

いかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 11:26Comments(0)

2011年03月25日

暖かくなったと思ったけど‥

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
最近また寒さが戻ってきた感じがーん
早く暖かくなれーーーびっくり!!


行ってきましたピカピカ瀬底島ピカピカ
体験ダイビング2組~音符オレンジ




水面はパシャパシャでしたが汗
水中は穏やかピース

お魚もいっぱいでしたねクマノミハート
水中世界はいかがでしたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:19Comments(0)

2011年03月21日

3月ですが日焼け日和です!

こんにちはニコニコ
今日はめっちゃエエ天気晴れ
なんか夏っぽいハート

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ
親子3名様です(●^o^●)チョキ


太陽の光が入ってくるので♪赤
キラキラと海の中キレイでしたねピース

水納島はいかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 12:33Comments(0)

2011年03月20日

水中のが穏やかです☆

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
でも気温は高めですピース


行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
体験ダイビング3組~音符オレンジ



お友達が来てくれました(^O^)ハート



お魚いっぱーーーいクマノミ♪赤
いかがでしたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:05Comments(0)

2011年03月19日

誕生☆☆

こんにちはニコニコ
今日は良いお天気晴れ
お客様と肌の色を比べたらびっくり!
もうすでに黒過ぎてビックリしました‥‥がーん

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル2組~音符オレンジ


OWD講習+FUNダイビング~音符オレンジ


プール講習を経てシュノーケル
泳ぐ姿も様になってきましたクマノミ


始めた頃の不安な気持ちは汗
もうなっしベー
おめでとうございまーーーすハート



またぜひ一緒に潜りましょうGOOD
みなさんまた遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 19:28Comments(0)

2011年03月18日

いっぱーーーーい!!

こんにちはニコニコ
今日は晴れ晴れ
でも風が強めで濡れると肌寒い汗

行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ
17名の団体さ~んピース


沖縄の海楽しめましたかぁぁ!?
また遊びに来て下さいねハート

そして電球
OWD講習+FUNダイビング~音符オレンジ


おそるおそるですがびっくり!
潜るたびに確実に上手くなってます(●^o^●)♪赤

明日も楽しみながらチョキ
頑張りましょうハート


  


Posted by アクアポポ at 19:10Comments(0)