沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月31日

だんだんと(><)

こんにちはニコニコ
今日も雲は多いけど良いお天気晴れ

台風が近づいてるせいで注意
だんだんと海がバシャバシャに(+_+)汗

残念ながら水納島ツアーは中止うわーん
できそうな近場でチョキ

行ってきましたピカピカ瀬底島崎本部ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ



体験ダイビング~音符オレンジ


シュノーケル+体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ
トウアカクマノミちゃんピース


発見キョロキョロ
イソギンチャクモエビちゃん♪赤


ツバメウオ君♪赤


カマスさんたち♪赤


水納島には行けませんでしたが(T_T)
お魚いっぱい見れましたねハート

沖縄の海は楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:37Comments(0)

2012年07月30日

台風やぁぁ(>△<)

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ
ですが注意

もう台風の影響なのか爆弾
海が荒れだしてきました(+_+)ダウン

ちょっと波はありましたが汗
海は相変わらずキレーーーイラブハート

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ







シュノーケル+体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


発見キョロキョロ
後ろ姿やけどぶーん
カメさーーんハート


カクレクマノミちゃん♪赤


水納島は楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:59Comments(0)

2012年07月28日

雨の柱☆

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ

雨雲もあったので曇り
雨の柱ができてましたびっくり!

降ってる場所が見えるのも面白いですねピース

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ







シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


水納島は楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:49Comments(0)

2012年07月27日

波が(><)

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ

ちょっぴり風が強くてぶーん
波がパシャパシャ汗

でも海の中は最高でしたぁハート

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


お子さん達は体験ダイビング~音符オレンジ




こちらもお子さんおひとり体験ダイビング~音符オレンジ


体験ダイビングされるお子様が増えてるようなピース
10歳からできますのでチョキ

みなさんもぜひ(●^o^●)ハート

水納島は楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:34Comments(0)

2012年07月26日

透明度サイコー☆

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ

スコールは相変わらずですが(+_+)汗
今日の透明度めっちゃ良いハート

上から海の底がはっきり(●^o^●)

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


シュノーケル~音符オレンジ

の後、お母さんだけパンチ!
体験ダイビング~音符オレンジ
来年は一緒に潜ろうねピース

体験ダイビング~音符オレンジ



水納島は楽しめましたかぁぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 19:06Comments(0)

2012年07月24日

太陽いたーーい(><)

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ

みなさん日焼け止めは塗って下さいねグー
まっかっかになっちゃいますよ~注意汗

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ







体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


チンアナゴ可愛かったですねーハート


水納島の海は楽しめましたかぁぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:56Comments(0)

2012年07月23日

にぎわってます♪

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ

水納島のビーチも賑やかに♪赤


夏が来たーって感じですねピース

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ





FUNダイビング~音符オレンジ


洞窟最高でしたね~ハート


カメラの用意が遅れて遠いけど汗
カメさんにも会えましたねハート


水納島はいかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:58Comments(0)

2012年07月22日

ご家族連れが続々と♪

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ

夏休み突入でやし
ご家族連れがいっきに増えました(●^o^●)チョキ

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ








体験ダイビング~音符オレンジ


今日もお魚いっぱいでしたぁハート
ヒトデナマコ流れ星
いろんなのがいましたねピース

水納島は楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:41Comments(0)

2012年07月21日

スコール!!

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ

やっぱりスコール雨
突然降って突然やむ汗

ちょっとおもしろいですねあかんべー

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ


FUN+体験ダイビング~音符オレンジ


透明度最高な水納島ハート
いかがでしたかぁ!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:23Comments(0)

2012年07月20日

暑いーーー(><)

こんにちはニコニコ
今日は良いお天気~晴れ
暑くて暑くて汗

真夏って感じですねーピース

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ



FUNダイビング~音符オレンジ


エサをあげなくてもどんどん寄ってくるあかんべー
お魚いっぱいでしたねハート

いかがでしたかぁ!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:57Comments(0)