沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2013年09月22日

水納島行ってみたけど(><)

こんにちはニコニコ

今日はいいお天気晴れ
水納島へ行ってみましたがぶーん

途中から波がパシャパシャ汗
1本だけ潜ってきました!(^^)!

あとは波のない瀬底島ピカピカ
シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ
水納島行ってみたけど(><)
水納島行ってみたけど(><)


FUNダイビング~音符オレンジ
水納島行ってみたけど(><)


12mくらいの所にいました!(浅い所は珍しい♪)
スミレナガハナダイ♪赤
水納島行ってみたけど(><)

気温31℃  水温27℃
透明度25m


透明度ばっちりでしたねーピカピカ
海の世界は楽しめましたか!?

またぜひ遊びに来てくださいねハート



Posted by アクアポポ at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント
あ、アオギハゼか何かに夢中になってる(ムキになってる?)自分発見!(笑)
-12mでのサロンパスは珍しかったですね~ 光がさんさんと降り注いでるところでサロンパス見たのは初めてでした。
本部エリアの海はとっても楽しめたので是非また伺いますのでヨロシク~♪
Posted by やまぎし at 2013年12月07日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。