沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月30日

海青いーーー(>▽<)

こんにちはニコニコ
今日もめっちゃいいお天気~晴れ

海の青さがハンパなーーーい(*^▽^*)


そんな水納島で今日も流れ星
体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


3日間&5日間ピカピカ
ありがとうございましたぁぁ(*^^)v


最後に流れがあったんですが
安全停止中にお遊び( *´艸`)

人のぼり~あかんべー


発見キョロキョロ
ミナミハコフグの赤ちゃん♪赤


ウミウシカクレエビ♪赤


水中になぜかセミ!!
うまいこと流されず落ちてきたんでしょうねびっくり!

気温32℃  水温27~28℃
透明度30m


だんだん風も落ち着いてきて最高ですよーハート

水納島はいかがでしたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:36Comments(2)

2013年06月29日

透明度最高~♪

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

海の透明度も最高でしたハート

そんな水納島ピカピカ
シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビングのお二人が合流して♪赤
みんなでハイチーズピース


FUNダイビング~音符オレンジ




エイ発見びっくり!!

気温32℃  水温27~28℃
透明度30m


透明度高くて気持ちよかったですねハート

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:27Comments(0)

2013年06月28日

波~(><)

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

まだちょっぴり波が残ってましたが
少しづつ落ち着いてきました(*^^)v


行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ





シュノーケル&

お父さん&お姉ちゃんは
体験ダイビングも音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ
少し前にOWD講習受けに来てくださったお客様!(^^)!
ハリセンボンハート


でっかいヒトデも発見ピース


シライトウミウシ♪赤


カクレクマノミ♪赤

気温32℃  水温27℃
透明度20m


毎日暑いですが、日陰に入ると涼しい(*^▽^*)

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:29Comments(2)

2013年06月27日

お天気はいいけど(><)

こんにちはニコニコ
今日はいいお天気(*^▽^*)

でも風が強くて波がパシャパシャ汗
水納島までの道のりが
ちょっとしたアトラクションになってました(◎▽◎)


お魚いっぱい見てきましたよーピース
シュノーケル~音符オレンジ



体験ダイビング~音符オレンジ



OWD講習やってました音符オレンジ
NEWダイバーの誕生です(*^^)v

また一緒に潜りましょうねーハート

FUNダイビング~音符オレンジ


発見キョロキョロ
ハナヒゲウツボ【幼魚&成魚】♪赤


めっちゃ近かったハート
カメさーーん♪赤


モンジャウミウシ♪赤

気温31℃  水温27℃
透明度20m


風早く落ち着いてほしいですねぐすん

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:32Comments(0)

2013年06月26日

台風前??

こんにちはニコニコ
今日は晴れたり曇ったり晴れ曇り
突然の大雨きたり雨

忙しいお天気でした汗

しかも台風が来るんかと思うくらいの風の強さ( ゚Д゚)
水納島ツアーは中止うわーん

近くの瀬底島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ
2組ともリピーター様です( *´艸`)



体験ダイビング~音符オレンジ


今日から5日間宜しくお願いします!
FUNダイビング~音符オレンジ
こちらも毎年のリピーター様( *´艸`)


おっきいカサゴ&ふぐ(◎▽◎)


ウミウシも発見キョロキョロ
シライトウミウシ♪赤


メレンゲウミウシ♪赤

気温31℃  水温26℃
透明度15m


明日は水納島行けますように!!!

瀬底の海は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:43Comments(0)

2013年06月25日

500本!!

こんにちはニコニコ
今日もめーーっちゃいいお天気晴れ

確実に肌が焦げてます
日焼け止めいっぱい買わんと!


水納島シュノーケル~音符オレンジ



シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


なんと今日でダイブ本数がシュノーケル
500DIVE(*^▽^*)スゴーーーイ☆


この調子でどんどん本数増やしてくださいね(*^^)v
また一緒に記念ダイブできると良いですね
ハート

気温32℃  水温26℃
透明度20m


お天気はいいけど波がパシャパシャ汗
早く落ち着いてほしいですうわーん

水納島は楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来てくださいね音符オレンジ  


Posted by アクアポポ at 17:18Comments(2)

2013年06月24日

台風おらんのに(><)

こんにちはニコニコ
今日もめっちゃ良いお天気晴れ

でも風が強くて波がパシャパシャ汗
台風以外は穏やかであってほしいですね(*´Д`)

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ





体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


色々発見キョロキョロ
ハナヒゲウツボ幼魚♪赤


ムチカラマツエビ♪赤


オラウータンクラブ♪赤


コクテンフグ♪赤


ウミテング♪赤

気温31℃  水温26℃
透明度20m


お魚いっぱいみれましたかぁ!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:35Comments(0)

2013年06月23日

お天気最高ーー(>▽<)

こんにちはニコニコ
今日もめっちゃいいお天気晴れ

太陽が眩しいーー( *´艸`)キラキラ 


透明度もよくてキレイでしたねハート
ピカピカ水納島ピカピカ

シュノーケル音符オレンジ


海の中はめちゃカラフル(*^▽^*)


シュノーケル&体験ダイビング音符オレンジ


気温32℃ 水温26℃
透明度25m


太陽の光が射し込む海の中は最高!(^^)!
水温もちょうどいい感じになってきました
くすだま

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:42Comments(0)

2013年06月22日

暑すぎるー!!!

こんにちはニコニコ
今日もめっちゃいいお天気~晴れ

汗がのように(*´Д`)
水分補給はしっかりと!!

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
海が青いーーー( *´艸`)
シュノーケル~音符オレンジ





体験ダイビング~音符オレンジ



FUNダイビング~音符オレンジ


透明度良くて光が深くまで入ってたのでピカピカ
影ができてましたーハート


発見キョロキョロ
カクレクマノミ♪赤


つかまっちゃったあかんべー
ハリセンボン♪赤

気温31℃  水温25~26℃
透明度20m


みなさん日焼け止めは必ず塗りましょう!
火傷っぽくなっちゃうこともあるので気を付けて!


水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:12Comments(0)

2013年06月22日

昨日のブログ☆

おはようございますニコニコ
昨日は波がまだ残ってはいたもののぶーん

なんとか渡れましたあかんべー
ピカピカ水納島ピカピカ

透明度も悪くなく良かったですハート
シュノーケル~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ


OWD講習の方も一緒にピカピカ
ハイチーズピース

気温31℃  水温25℃
透明度20m


台風小っちゃくて良かった(*^▽^*)
これから多いのかなーー汗

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 08:37Comments(2)