沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月31日

ひさびさの♪♪

こんにちはニコニコ
今日もめちゃ良いお天気~晴れ

まだ風が強めぶーん
行き帰りジェットコースターみたいでしたがびっくり!
なんとか行けましたピカピカ水納島ピカピカ

シュノーケル~音符オレンジ

お母さんはFUNダイビング~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ
お魚もカメラ目線!!



FUNダイビング~音符オレンジ

気温32℃   水温28℃
透明度25m


あいかわらずお魚いっぱいな水納島ピカピカ
顔がうつりませーーん


水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:16Comments(0)

2013年08月30日

風つよーーい(><)

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

ですが風がまだ強いため汗
水納島ツアーは中止ぐすん

瀬底島で遊んできましたピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ



シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ




FUNダイビング~音符オレンジ

気温32℃  水温28℃
透明度15m


水納島残念でしたねうわーん
海の世界は楽しめましたかぁ!?

またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:50Comments(0)

2013年08月29日

水納島ツアー中止(><)

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

台風は沖縄本島から少しずれたけどチョキ
風は強い(+o+)汗

水納島には渡れずツアーは中止ぐすん
近くの瀬底島ピカピカ

シュノーケル~音符オレンジ




お子様シュノーケル~音符オレンジ
お父さんお母さんは体験ダイビング~音符オレンジ


シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ


気温32℃  水温28℃
透明度20m


水納島は残念でしたがうわーん
瀬底島もお魚いっぱいキレイでしたねピース

またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:14Comments(0)

2013年08月28日

まだばっちり♪

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

雨の所もちらほら雨
水納島だけは晴れ~ハート

遊んできましたベー
シュノーケル~音符オレンジ








シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ



体験ダイビング~音符オレンジ

気温32℃  水温28℃
透明度25m


今日はまだ波もなくいい感じでしたがグー
明日はどうなるかなぁぁ(><


水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:55Comments(0)

2013年08月27日

台風くるのかなぁ(><)

こんにちはニコニコ
今日もめちゃ良いお天気晴れ

下のほうに気になる台風がいますが汗
今日の水納島ピカピカ

波なし!
透明度良し!


最高でしたー(*^▽^*)ハート

楽しくシュノーケル~音符オレンジ







シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ

気温33℃  水温28℃
透明度30m


お魚いっぱい!
キビナゴがハンパなく群れてました!(^^)!

小さいのでカメラにうまくうつらず写真ありませんが(*´Д`)

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:52Comments(2)

2013年08月26日

ダイビング日和♪

こんにちはニコニコ
今日もめちゃ良いお天気晴れ

ちょっぴり波はありましたが汗
潜ってしまえばいい感じハート

今日はダイビングが多めでした(*^▽^*)

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


シュノーケルと体験ダイビング~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ



気温32℃  水温28℃
透明度25m


今の時期小さな魚【キビナゴ】を狙ってカツオが通ったりしますさかな
運が良ければ見られるかも(*^^)v


今日は見れちゃいました!(^^)!

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:33Comments(0)

2013年08月25日

水納島はずっと晴れ♪

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

なのは水納島ハート
本島は雨が降ったりしてるのが雨
島から見えましたキョロキョロ

最高な水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ







体験ダイビング~音符オレンジ



お友達FUNダイビングにきてくれました音符オレンジ
彼は経験積んでるイントラなので皆さんはマネしないでね!!

気温32℃  水温28℃
透明度30m


水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:13Comments(0)

2013年08月24日

穏やか♪

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

やっと海も穏やかになって♪赤
海日和~ハート

水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ







体験ダイビング~音符オレンジ



気温32℃  水温28℃
透明度25m


水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:36Comments(0)

2013年08月23日

波パシャパシャ(><)

こんにちはニコニコ
今日はめっちゃ良いお天気晴れ

やっと行けたピカピカ水納島ピカピカ
でもまだ影響が少し残ってたのでぶーん

波がパシャパシャしてましたぐすん
それでもお魚いっぱい水納島ピカピカ

シュノーケルやってきましたー音符オレンジ









シュノーケル体験ダイビング~音符オレンジ

気温33℃  水温28℃
透明度20m



ちょっぴり波はありましたが汗
水納島は楽しめましたか!?

またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:44Comments(2)

2013年08月22日

瀬底島でも♪

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り曇り

まだ少し台風の影響が残ってたので汗
水納島ツアーは中止ですがーん

近くの瀬底島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


シュノーケルとチョキ

お父さんFUNダイビング~音符オレンジ

気温32℃  水温27℃
透明度20m


水納島は残念でしたがぐすん
瀬底島もお魚いっぱい見れましたねハート

またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 12:00Comments(0)