沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月31日

台風来るんかなぁぁ??

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ
でも下の方に厄介な台風がーん

ガクーーーッと右に曲がってくれないかしらムカッ

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル3組~音符オレンジ




シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


AOW講習~音符オレンジ


めっちゃ上手でしたぁピース
最初から持ってても良いくらい(^O^)/

カードゲットおめでとうございますハートハート

発見キョロキョロ
ジョーフィッシュ君♪赤



水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:37Comments(2)

2011年07月30日

晴れてたのに!!

こんにちはニコニコ
今日もくるくると変わるお天気ダッシュ
良いお天気のままがいいなぁムカッ

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル2組~音符オレンジ



FUNダイビング~音符オレンジ




お天気変わってもグー
水納島キレイさは変わらずピース
サイコーーハート

いかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 19:14Comments(0)

2011年07月29日

スコーール!!

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ
ですが注意
沖縄の夏ですねびっくり!
突然のスコーーールぶーん

雨の後の晴れは蒸し暑すぎるがーん

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル7組~音符オレンジ









体験ダイビング親子~音符オレンジ


今日もお魚いっぱいでしたねーーハート
エサ奪われちゃうくらいでしたねベー汗

水納島いかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 19:00Comments(0)

2011年07月28日

気持ち良いーーー☆

こんにちはニコニコ
今日もめっちゃ良いお天気晴れ
海に入るのが気持ち良いですねピース


行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル3組~音符オレンジ





体験ダイビングご家族~音符オレンジ


水納島めっちゃキレイラブハート
太陽の光でキラキラキラキラ 
最高でしたねーーハート

いかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:11Comments(0)

2011年07月27日

暑いですねーー(><)

こんにちはニコニコ
今日はめっちゃ良いお天気晴れ
汗がハンパなく流れますがーん

ちょっとは痩せるかなぁあかんべー

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル3組~音符オレンジ




シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


キレイな海でしたねーーラブ
色んなお魚見れましたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:18Comments(0)

2011年07月26日

忙しいお天気~!!

こんにちはニコニコ
今日は曇ってたり降ったり晴れたり曇り雨晴れ
くるくる変わるお天気ぶーん
沖縄の夏って感じおすまし

雨降ってもめっちゃキレーーイハート


行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ


シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


ウツボ君発見ピース



水納島楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:34Comments(0)

2011年07月25日

曇っててもキレイな水納島☆

こんにちはニコニコ
今日は晴れたり曇ったり晴れ曇り
ちょっぴりも降りましたが雨

相変わらずキレイハート
行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル3組~音符オレンジ





体験ダイビング~音符オレンジ


今日もお魚いっぱーーいハート
まるでみたくあかんべー
水面までお魚がエサ食べに来てましたねびっくり!

いかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:53Comments(0)

2011年07月24日

お祭り☆

こんにちはニコニコ
今日はめっちゃ良いお天気晴れ

本部町ではお祭り開催キラキラ 
港でハーリー大会やってましたピース


海も最高でしあぁぁベー
行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル5組~音符オレンジ






体験ダイビング~音符オレンジ


良いお天気ハート
キレイな海ハートハート
お魚もいっぱいハートハートハート

エサ奪われちゃうくらい寄ってきましたねびっくり!ハート

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:36Comments(0)

2011年07月23日

今日もあっつい!!

こんにちはニコニコ
今日は晴れ時々曇り晴れ曇り

曇っても気温はそんなに変わらず汗
もうクーラーなしはむーーりーーーがーん

いってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


ショップツアー音符オレンジ


透明度良かったですねーーハート


発見キョロキョロ
ニシキアナゴ君♪赤


ガラスハゼちゃん♪赤


キカモヨウウミウシ君♪赤


水納島は楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 19:04Comments(0)

2011年07月22日

汗が止まりません(><)

こんにちはニコニコ
今日はちょっぴり雲多め曇り晴れ

でも汗が滝のように流れてます汗
干からびそう~がーん

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル4組~音符オレンジ






FUNダイビング~音符オレンジ
ショップツアーでーーすチョキ


今日の透明度も最高ラブ
キレイな海良いですねハート

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート

  


Posted by アクアポポ at 18:52Comments(0)