沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月29日

今年もあとちょっと!!

こんにちはニコニコ
もうすぐ今年も終わりですね汗
1年早かったなぁびっくり!

行ってきましたピカピカ水納島瀬底島ピカピカ
OWD講習~音符オレンジ


シュノーケル、体験ダイビングを経てダッシュ
Cカード取得へチョキ

泳ぐのとても上手でしたよピース
明日が最終日あかんべー

楽しみつつ頑張りましょうハート


FUNダイビング~音符オレンジ


お魚いっぱいでしたねラブ
発見キョロキョロ
キンチャクガニちゃん♪赤


そしてうさぎ
年内に100DIVEの目標ピカピカ
達成ですねピース
おめでとうございますハート


また来年もよろしくお願いしますハート

  


Posted by アクアポポ at 17:48Comments(2)

2011年12月28日

ポカポカ♪

こんにちはニコニコ
今日は太陽が出てポカポカ晴れハート

海も光入ってキレーーイハート


楽しんできましたピカピカ崎本部水納島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ



FUNダイビング~音符オレンジ
オオモンカエルアンコウ君撮ってますピース


お魚いっぱいキレイでしたねーラブ
海の世界は楽しめましたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:39Comments(0)

2011年12月25日

サンタさんはきましたかぁぁ☆

メリークリスマスハート

今日もなかなか寒い汗
それでも沖縄は暖かいんでしょうねびっくり!

元気に行ってきましたピカピカ崎本部瀬底島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


途中一緒にピース


今日は群れがたくさんベー
ボラツバメウオカマス君♪赤


凄かったですねピカピカ
海の世界は楽しめましたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:46Comments(0)

2011年12月24日

イブ♪♪

メリークリスマスイブハート

沖縄もそれなりに寒くなってきましたが汗
太陽出ると暖かいハート

クリスマス気分になれませんね


行ってきましたピカピカ崎本部瀬底島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


ハートに見えますか??ピカピカ
トウアカクマノミちゃん♪赤


海の世界はいかがでしたかー!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:51Comments(0)

2011年12月22日

海の中暖かい♪

こんにちはニコニコ

長いことブログできてませんでした汗
すみませんガ-ン

昨日は暑いくらいやったのにベー
今日は肌寒い~ぐすん

でも元気ピース
行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


海の中のが暖かいびっくり!
クマノミちゃん可愛かったですねハート

いかがでしたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 13:38Comments(0)