沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月29日

久々に☆

こんにちはニコニコ
今日は久々に良いお天気晴れ
太陽あったかーーいハート

行ってきましたピカピカ水納島瀬底島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


お魚いっぱーーーいピース


発見キョロキョロ
ミナミギンポちゃん♪赤


イソギンチャクエビ君♪赤


センテンイロウミウシちゃん♪赤



海キレイでしたねーーラブ
明日も晴れるといいなぁ晴れ

いかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート

FUNは明日もDIVEハート
楽しみましょーハート  


Posted by アクアポポ at 17:37Comments(0)

2012年02月26日

早く暖かくなってーー(><)

こんにちはニコニコ
今日は雨~雨
でもピース
海の中はキレイでしたぁぁハート

行ってきましたピカピカ水納島ゴリラチョップピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ


優雅に泳ぐハナミノカサゴ君♪赤


ユキヤマウミウシちゃん♪赤


午後からうさぎ
シュノーケル~音符オレンジ



ちょっと寒かったですね(*_*;汗
でもお魚いっぱい出会えましたねーーハート

いかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:49Comments(0)

2012年02月25日

くーじーらーー♪

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

ホエールウォッチング行ってきましたピカピカ
大きな尾ヒレが見えて感動ベー

写真にはおさめれず
みんなで目に焼き付けましたハート

ウォッチングの後はうさぎ
体験ダイビング~音符オレンジ


シュノーケル~音符オレンジ


クジラ見れたしピース
お魚達もいっぱいでハート
海満喫ですねラブ

いかがでしたかーー!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:23Comments(0)

2012年02月24日

大雨のせいで。。。

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

一昨日の大雨で昨日は海が茶色。。。びっくり!
ちょっぴり心配でしたが汗
今日は回復してましたぁぁピース

行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


クマノミちゃんと一緒にハート



海の世界はいかがでしたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:01Comments(0)

2012年02月20日

海キレイーー♪

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

少しひんやりでしたがびっくり!
海はサイコーでしたベー

行ってきましたピカピカ瀬底島ゴリラチョップピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ




クマノミちゃーーんハート


ハリセンボン君も発見キョロキョロ


いっぱいいましたねーラブ
いかがでしたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 18:14Comments(0)

2012年02月17日

寒いの戻ってきた(><)

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

春っぽい気温はどこへやらぐすん
またに逆戻りがーん
めっちゃ寒い訳ではないけど。。。

気温差激しすぎるやろ!!ムキー

行ってきましたピカピカゴリラチョップピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


クマノミちゃんも発見ハート


とっても楽しい皆さんでした(≧∀≦)♪赤
沖縄の海はいかがでしたかぁ!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 13:08Comments(2)

2012年02月14日

あったかーーーいo(>▽<)o

こんにちはニコニコ
今日は良いお天気晴れ晴れ
が来たって感じの暖かさハート

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


お魚いっぱいハート
クマノミちゃんも見れましたねクマノミ


クジラの声も聞こえちゃいましたねびっくり!

いかがでしたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:21Comments(0)

2012年02月13日

暖かい♪♪

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

ですが、気温が高めで暖かいあかんべー

行ってきましたピカピカ瀬底島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


お魚いっぱいでしたねーハート
クマノミちゃんともピース


いかがでしたかぁぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:58Comments(0)

2012年02月08日

沖縄もそれなりに冬です(><)

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
風も強くてサブい(ToT)汗

でもびっくり
元気に行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
OWD講習最終日~音符オレンジ


サンゴの上もスイスイさんご礁ハート
寒さに打ち勝ちパンチ!
見事カードゲットですハートハート


これからどんどんダッシュ
色んな所へ潜りに行って下さいねピース

またぜひ一緒に潜りましょうハート  


Posted by アクアポポ at 15:53Comments(0)

2012年02月06日

初DIVE♪♪

こんにちはニコニコ
今日は曇ったりちょっと晴れたり晴れ曇り
気温は高めで良い感じピース

行ってきましたピカピカ水納島瀬底島ピカピカ
OWD講習~音符オレンジ


初ダイブでしたが若葉マーク
めっちゃ上手ベー

クマノミちゃんとチョキ


泳ぎもうまーーいハート



完ぺきです(●^o^●)ハート
明日は学科本

楽しく頑張りましょーーハート  


Posted by アクアポポ at 18:41Comments(0)