沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

久々の伊江島☆

こんにちはニコニコ
今日は晴れ晴れ雨
ダイビング中は晴れて最高!!ピース


行ってきましたピカピカ伊江島水納島ピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ


洞窟キレーーイハート


発見キョロキョロ
イガグリウミウシ君♪赤


ゾウゲイロウミウシちゃん♪赤


オオモンカエルアンコウ君♪赤


セジロクマノミちゃん♪赤



本部の海楽しめましたかぁ!?
またぜひ潜りに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:48Comments(2)

2011年02月26日

ポカポカ☆

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気~晴れ
このまま春になってしまえベー

行ってきましたピカピカ水納島瀬底島ピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ


ちょっぴり濁り気味でしたが汗
お魚いっぱいでしたねピース


そしてうさぎ
シュノーケル~音符オレンジ


太陽の日射しでピカピカ
キラキラきれいでしたねハート


沖縄の海楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:22Comments(0)

2011年02月24日

そろそろ春かなぁぁ??

こんにちはニコニコ
今日はめっちゃ良いお天気晴れ
最近暖かくなってきて良い感じ♪赤
日中半袖で過ごせる日もちらほらラブ

沖縄最高ハートハート

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ
ですがカメラを忘れたのでタラ~
写真なし(>_<)スミマセン汗

そんでもってパー
あたくし親知らずをプチ手術で取りましてがーん
ダイビング3日くらいはしないでねガイコツ
と言われ船上待機‥‥ぶーん
潜りたかった!!!ぐすん

水納島はいかがでしたか!?
良い写真撮れてましたねぇピース

またぜひ潜りに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:11Comments(0)

2011年02月20日

ずっと晴れててほしい!

こんにちはニコニコ
今日は晴れたり曇ったりムカッ
晴れるとポカポカ気持ち良いハート


行ってきましたピカピカ水納島瀬底島ピカピカ
今日は乗り合いダイブシュノーケル

珍しいのおらんかなぁと宇宙人
探してみたけどダッシュ
やっぱりいつもの子たちハート

発見キョロキョロ
ヒレナガネジリンボウ君♪赤


オラウータンクラブ君♪赤


モンハナシャコちゃん♪赤


コールマンウミウシ君♪赤


ゾウゲイロウミウシちゃん♪赤


ミゾレウミウシちゃん♪赤


シモフリカメサンウミウシ君♪赤



水温も流れ星
早くあったかくなぁれハート  


Posted by アクアポポ at 13:38Comments(0)

2011年02月19日

子供は風の子☆

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
でも気温はそんなに低くなくハート
ちらほら半そで短パンの子供たちぶーん
元気やなぁぁびっくり!


行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ



波もなく穏やかピース
お魚もいっぱいでしたねハート

水納島の海はいかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:49Comments(0)

2011年02月16日

お掃除日和☆

こんにちはニコニコ
今日はめっちゃ良いお天気晴れ
日焼け止め塗らな焼けるがーん


行ってきましたピカピカゴリラチョップピカピカ
の今日は大掃除~音符オレンジ
掃除前♪赤


掃除後♪赤


こんなに階段って広かったんやベー
石垣みたいなんもあったんや!?
階段に模様ついてますやーーんびっくり!

どんだけ草生えまくってたんやろ見ザル


キレイになってすっきりハート
ゴミ袋もいっぱいアップ



ゴリチョでダイビング&スノーケル&海水浴されるみなさんパー
ゴミは捨てないでねぇニコニコ  


Posted by アクアポポ at 17:36Comments(0)

2011年02月15日

晴れてるんに!!

こんにちはニコニコ
今日は太陽君が出てるのに晴れ
寒かったぁぁうわーん

早く暖かくならんかな炎

行ってきましたピカピカ瀬底島ピカピカ
スペシャルティコース2日目音符オレンジ


ディープな世界をお勉強ピース

発見キョロキョロ
ニシキアナゴ君♪赤


オラウータンクラブ君♪赤


レモンウミウシちゃん♪赤


ベニゴマリュウグウウミウシ君♪赤


シボリイロウミウシちゃん♪赤



そしてナイト~音符オレンジ


夜行性のはずやけど寝ぼけてんのか触れたびっくり!
コブシメちゃん♪赤


こう見えてもグッスリzzz眠っzzz
カクレクマノミちゃん♪赤



明日で最終日GOOD
楽しみつつ頑張りましょーハート  


Posted by アクアポポ at 20:20Comments(0)

2011年02月14日

生き物いっぱい☆

こんにちはニコニコ
今日は雨
肌寒い~汗

行ってきましたピカピカゴリラチョップピカピカ
スペシャルティコース開催音符オレンジ


スキルアップのためピース
今日から3日間頑張ります(●^o^●)♪赤


発見キョロキョロ
キンチャクガニちゃん♪赤


ミゾレウミウシちゃん♪赤


モザイクウミウシ君♪赤


メレンゲウミウシちゃん♪赤


サラサウミウシ君♪赤


ゾウゲイロウミウシちゃん♪赤


シモフリカメサンウミウシ君♪赤



明日は良い天気になりますように!!ハート  


Posted by アクアポポ at 18:46Comments(0)

2011年02月13日

ちょびっと太陽出たぁ☆

こんにちはニコニコ
今日も曇り曇り
風もだいぶ落ち着いてきたのでハート

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
昨日に続きチョキ
FUNダイビング~音符オレンジ


昨日よりは暖かかったねぇあかんべー
発見キョロキョロ
クモみたいなワラエビ君♪赤


また遊びに来てねぇハート


そしてひよこ
OWD講習最終日~音符オレンジ
仲の良いご家族ですベー


日を重ねるごとにダイバーっぽくハート
コンパスとかも頑張ってグー


家族でCカードゲットーーーくすだまハート



海の世界はいかがでしたか!?
またぜひ潜りに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:24Comments(0)

2011年02月12日

風強い~(><)

こんにちはニコニコ
今日も相変わらずの強風ぶーん
波すご~いびっくり!

でもベー
元気に行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
お友達カップルが遊びに来てくれたぁピース
FUNダイビング~音符オレンジ


ウミウシ探し大会開始パンチ!
ちょびっとだけ発見キョロキョロ

毎回見るぞ!見ザル
ミゾレウミウシちゃん♪赤


マダライロウミウシ君♪赤


その他もろもろ‥‥うさぎ


明日は波落ち着くとええなぁ(>Δ<)汗
楽しみましょーーーハート  


Posted by アクアポポ at 19:10Comments(0)