沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月26日

海最高!!

こんにちはニコニコ
今日は曇り晴れ曇り晴れ
太陽が照ると暖かくて良い感じあかんべー


行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ
ハリセンボン君♪赤


体験ダイビング~音符オレンジ
クマノミちゃん♪赤



キレイでしたねーーピースハート
本部の海は楽しめましたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:25Comments(0)

2011年11月19日

透明度良し(>▽<)♪

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
ちょっぴり波も高かったぁぁ汗

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ
海の中はキレイラブ


発見キョロキョロ
オオモンカエルアンコウ君♪赤


ヤシャハゼ君♪赤


ヒレナガネジリンボウ君♪赤


モンハナシャコちゃん♪赤



水納島良かったですねーハート
また来月チョキ
お待ちしてまーーすハート  


Posted by アクアポポ at 14:29Comments(0)

2011年11月16日

キレーーイ☆

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
でも電球
ちょっぴり太陽出ました(●^o^●)ハート

行ってきましたピカピカ瀬底島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ



透明度良かったですねーピース
お魚もいっぱいクマノミピカピカ

空に浮かんでるようでしたぁハート




沖縄の海はいかがでしたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:51Comments(0)

2011年11月15日

終わってから…(><)

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
でもダイビング終わってからダッシュ
めちゃ良い天気ーー晴れびっくり!

くそーームキー
朝から晴れててよ(>△<)タラ~

行ってきましたピカピカ瀬底島ピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ


曇っててもキレイでしたねピース

発見キョロキョロ
ニシキアナゴ君♪赤


ツマジロオコゼちゃん♪赤



初瀬底島はいかがでしたか!?
またお待ちしてますねーーハート  


Posted by アクアポポ at 15:26Comments(0)

2011年11月13日

ゆーらゆら(><)

こんにちはニコニコ
今日は良いお天気晴れ

でもちょっぴり波びっくり!
大きくゆらゆら揺れてました汗

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


青いハート
青いハート
良い感じでしたねーピース

お魚いっぱいいかがでしたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:41Comments(0)

2011年11月11日

ポッキーの日♪

こんにちはニコニコ
今日はポッキーの日うさぎ
食べなきゃ!!

行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
修学旅行沖縄ピース
みんなで体験ダイビング~音符オレンジ



クマノミちゃんにも会えましたねハート
また沖縄に来た時やし

ぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:08Comments(2)

2011年11月10日

波があるようなないような…

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

波があるようでないようで…汗
なんかよくわからん波でした(;一_一)

行ってきましたピカピカ水納島瀬底島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ




お魚いっぱい見れましたか!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:26Comments(0)

2011年11月09日

雨~(><)

こんにちはニコニコ
今日は1日中雨雨雨
夏場は1日ずっと降ってることないのでダッシュ
冬に近づいてきたなって感じですがーん

行ってきましたピカピカ瀬底島ピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ
3日間ありがとうございましたラブ


発見キョロキョロ
トウアカクマノミちゃん♪赤


カンパチ君の群れ~♪赤
ずっとまとわりついてましたびっくり!


他にもでっかいマグロハート
カメさんハート

いっぱい見れましたねハート

またぜひお待ちしていますピース
次回も一緒に潜りましょうねーーハート  


Posted by アクアポポ at 17:24Comments(0)

2011年11月08日

お天気は微妙やけど…☆

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
ちょっぴりもパラパラ雨

でも海はキレーーーイハート
お魚もいっぱいで良い感じピース

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル&FUN+体験~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


発見キョロキョロ
クマドリカエルアンコウ君♪赤


水納島の海はいかがでしたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:02Comments(0)

2011年11月07日

海キレーーイ☆

こんにちはニコニコ
今日は曇りたまに晴れ曇り晴れ

ちょっぴり波はあったけどびっくり!
行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ



FUNダイビング~音符オレンジ


発見キョロキョロ
アカククリの赤ちゃん♪赤



海世界楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート

FUNダイブは今日から三日間ピース
楽しみましょーーハート  


Posted by アクアポポ at 18:15Comments(0)