沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2013年06月28日

波~(><)

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

まだちょっぴり波が残ってましたが
少しづつ落ち着いてきました(*^^)v


行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ
波~(><)

波~(><)

波~(><)

波~(><)


シュノーケル&
波~(><)

お父さん&お姉ちゃんは
体験ダイビングも音符オレンジ
波~(><)


体験ダイビング~音符オレンジ
波~(><)


FUNダイビング~音符オレンジ
少し前にOWD講習受けに来てくださったお客様!(^^)!
ハリセンボンハート
波~(><)


でっかいヒトデも発見ピース
波~(><)


シライトウミウシ♪赤
波~(><)


カクレクマノミ♪赤
波~(><)

気温32℃  水温27℃
透明度20m


毎日暑いですが、日陰に入ると涼しい(*^▽^*)

水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート



Posted by アクアポポ at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は楽しかったヨ~!
明日もヨロシクです。
追伸 オッハー・・・頑張れ~笑笑笑!
Posted by 谷川夫婦 at 2013年06月28日 22:33
谷川さん♪
ハリセンボンつかめましたねー(*^▽^*)

明日はもっと楽しいはず!
おっはーも頑張ってます笑
Posted by アクアポポアクアポポ at 2013年06月29日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。