沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2013年06月03日

おとなしいサメ♪

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

気温も少し下がりましたがダウン
ムシムシしてましたー(*´Д`)

この雨っぽい期間終わりが梅雨終わりかも(*^^)v

行っていきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ
おとなしいサメ♪


体験ダイビング~音符オレンジ
おとなしいサメ♪


OWD講習お疲れ様でした音符オレンジ
とっても上手でしたーピース
おとなしいサメ♪


新たなダイバーの誕生びっくり
おめでとうございまーーす♡
おとなしいサメ♪


奥にいたので見えにくいですが汗
サメにも会えちゃいましたハート
おとなしいサメ♪

どんどん色んなところ潜りに行って下さいね(*^▽^*)

気温27℃  水温24℃
透明度25m


水納島は楽しめましたかー!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート



Posted by アクアポポ at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。