沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2013年05月25日

ウミウシばっかり!

こんにちはニコニコ
今日は風が強くて水納島ツアー中止(+o+)汗

お天気はお昼頃から晴れてきていい感じハート
波のない瀬底島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ
ウミウシばっかり!

ウミウシばっかり!

気温26℃  水温23℃
透明度20m


水納島は残念でしたが
瀬底島もキレイでしたね
ラブ

またぜひ遊びに来てくださいねハート

そしてFUNダイビング4日目!(^^)!
昨日ブログ書けずでした( ゚Д゚)スミマセン

洞くつきれーーーいハート
ウミウシばっかり!


あたしもお客様も大好きなウミウシあかんべー
他の魚には目もくれずひたすらウミウシ探し~ハート

ゾウゲイロウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


コモンウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


オトヒメウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


キカモヨウウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


コヤナギウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


イシガキリュウグウウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


モザイクウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


ミヤコウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


テヌウニシキウミウシ♪赤
ウミウシばっかり!


言いにくいわ!!
ネムブロータ・リビングストンイ♪赤
ウミウシばっかり!


まだまだたくさんいますねー(*^^)v
明日は何が見れるかな??

明日も楽しみましょーー(*^▽^*)



Posted by アクアポポ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。