沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2012年06月20日

台風~(><)

こんにちはニコニコ
台風の季節がやってきましたねぐすん

今回のは思ったより大丈夫でしたピース
でもまたいます、5号がーん

これも大きくないみたいですがパー
海は良い感じに荒らしてくれてます(;一_一)

台風キライ!!

行ってきましたピカピカ瀬底島ピカピカ
シュノーケル体験ダイビング~音符オレンジ
台風~(><)
台風~(><)


うねりが少しぶーん
ちょっとユラユラ揺られちゃいましたね(T_T)

でもうさぎ
お魚いっぱいクマノミハート
いかがでしたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート



Posted by アクアポポ at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。