沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2011年09月25日

透明度良し!!

こんにちはニコニコ
今日は時々雨があったけど汗
良いお天気~晴れ

ダイビング日和ですねラブ

行ってきましたピカピカ水納島瀬底島ピカピカ
3日間ありがとうござましたハート
FUNダイビング~音符オレンジ
ショップツアーピース
透明度良し!!

透明度良し!!

透明度良し!!


本部ツアーは楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート



Posted by アクアポポ at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜(^∇^)
コナミスポーツクラブ所属
サンシャインチームの孝橋です(^_^)
この2日間、diving楽しかったです。
パラ雨はあったものの、予報とは、逆に本当に『ミラクル』が起きた感じでしたね(^-^)/
まだまだ本部の海は、楽しいポイントが沢山有ると思います。
またいつか、本部の海に帰ってきますので、『ネタ』集めといて下さいね\(^o^)/
また時々、この日記を覗きにきますね〜♪
楽しいダイビングツアー有難うございました。
また、本部の海で会いましょう(^。^)
Posted by 孝橋 憲知 at 2011年09月26日 23:08
コメントありがとうございます!!!
本当にお天気に恵まれましたね☆

ネタ頑張って集めておきます!!
ぜひお待ちしていますねーー(●^o^●)
Posted by アクアポポアクアポポ at 2011年09月27日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。