沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2011年05月26日

お天気良い日、続いて!!

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ
ちょっと午後から曇ってしもたけど(><)汗


行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ
お天気良い日、続いて!!


体験ダイビング~音符オレンジ
お天気良い日、続いて!!


FUNダイビング~音符オレンジ(4日目♪)
お天気良い日、続いて!!


はっけ~んキョロキョロ
ハナヒゲウツボちゃん♪赤
お天気良い日、続いて!!


セジロクマノミちゃん♪赤
お天気良い日、続いて!!


イガグリウミウシ君♪赤
お天気良い日、続いて!!


ユキヤマウミウシ君♪赤
お天気良い日、続いて!!


オオモンカエルアンコウ君♪赤
お天気良い日、続いて!!


水納島は楽しめましたかぁ!?
またぜひ遊びに来て下さいねハート

FUNは明日でラストパンチ!
楽しみましょ~ハート



Posted by アクアポポ at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。