沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2011年01月26日

太陽君が恋しい~(><)

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り
なかなか晴れへんなぁぐすん

行ってきましたピカピカ崎本部ピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ
太陽君が恋しい~(><)


海の中のが暖かかったですねハート
初☆海の世界はいかがでしたか!?

またぜひ遊びに来て下さいねハート



Posted by アクアポポ at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
夫婦でダイビング初体験でしたが、すごく丁寧に対応してくださり
本当に有難うございました!
ほんの少し潜っただけであんな世界が広がっているなんて・・・。
何事も「体験」することは大事なんだなと、つくづく実感しました。
また次回機会があれば、もう少し暖かい時期に(苦笑)潜りに
行きたいと思いますのでそのときは宜しくお願いします!
Posted by KONMA at 2011年01月28日 15:25
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けて良かったです(●^o^●)

暖かいと気持ちも少し楽になるので
楽しみ方が変わるかもしれないですね!

なのでぜひぜひまたご一緒に(^O^)/

待ってます☆☆
Posted by アクアポポアクアポポ at 2011年02月01日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。