沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2011年01月14日

はーるよ来い♪

こんにちはニコニコ
今日は風はひんやりやけど雪
太陽君出るとポカポカハート

20℃あるみたい♪赤

そろそろ沖縄は花桜の季節花
今月後半には満開の桜が見れますよキョロキョロ
はーるよ来い♪

↑去年のやけどこんな感じチョキ

ひと足早くダッシュ
春を感じに沖縄へどうですかぁぁラブ

もちろん海の世界クマノミ
良い感じですよぉぉピース

早く暖かくなりますよーーに(>_<)ハート





Posted by アクアポポ at 12:37│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ!


体調崩してませんか?

20℃ですか・・。さすが沖縄あったかいですね。
こっちは朝 -3℃と絶好調で寒いですぅ(ToT)

沖縄の桜 まだ見たこと無いので見たいですね!

でも 早くもっとあたたかくなって水納島潜りたいですね!

ではまた。
Posted by 山口 at 2011年01月14日 20:04
ご無沙汰しています!
海遊人の企画部長の木村です!(^^♪

あっ!明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

昨年10月は、お邪魔できなくて残念でした。
山口君達は、満喫して帰ってきました。
ありがとうございました。<m(__)m>

ところでHP、リニュアールしたんですね!?
久しぶりに覗いてみてビックリしましたよ!(笑)

今年もオイラは、お邪魔する事が出来ないかもしれませんが、
海遊人メンバー宜しくご指導お願いします。
オイラも早く体治してお邪魔したいと思っています。

では、では、おしずの海日記頑張ってください。
楽しみに見ています。
Posted by 木村 at 2011年01月15日 00:52
山口様・木村様♪
コメントありがとうございます☆
冬休みで地元に帰っていたので返信遅くなりました(>_<)

沖縄は晴れると暖かくて良い感じです☆
関西は激寒でした(/_;)

今年もまた一緒に潜れる事を楽しみに
してるので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

木村さんの体調も早く良くなりますように‥(^O^)

今年も宜しくお願いいたします☆
Posted by アクアポポアクアポポ at 2011年01月25日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。