沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月03日

台風ーーー(><)

こんにちはニコニコ
今日は風が強い汗

台風がくるなんて(+o+)ぶーん

直撃かと思ったけど少しずれるみたいピース
大幅にずれてくれんかなぁぁ( *´艸`)

水納島には渡れなかったのでぐすん
瀬底島ピカピカ
FUNダイビング~音符オレンジ
洞くついい感じ~ハート


発見キョロキョロ
キンチャクガニ♪赤


ミゾレウミウシ♪赤

気温30℃  水温27℃
透明度15~20m


波が高くなってきてたけど汗
ダイビングできて良かったですね(*^^)v

またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 14:26Comments(0)

2013年09月30日

透明度ばつぐーーん♪♪

こんにちはニコニコ
今日はめちゃ良いお天気晴れ

太陽出たほうがやし
海がより青いですね(*^^)v

行ってきましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ

気温31℃  水温27℃
透明度30m


最近の水納島は透明度抜群(*^▽^*)
楽しめましたかぁ!?

またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:55Comments(0)

2013年09月29日

水納島はやっぱりキレイ♪

こんにちはニコニコ

今日はうさぎ
ところどころ雨が降ってる場所がありましたが雨

水納島は太陽出てくれました(*^^)v

透明度もやっぱり1番キレイピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ







体験ダイビング~音符オレンジ

気温31℃  水温27℃
透明度25m


水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:16Comments(0)

2013年09月28日

透明度サイコー♪

こんにちはニコニコ
今日は雨予報でしたが雨

ときどき太陽も出て晴れ
透明度もめっちゃ良くて最高でしたハート

水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ


気温32℃  水温27℃
透明度30m


水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:26Comments(0)

2013年09月27日

久々(>▽<)

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

波はまだありましたが汗
やっと行けましたピカピカ水納島ピカピカ
シュノーケル~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ



気温30℃  水温27℃
透明度25m


水納島は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:06Comments(0)

2013年09月26日

新たなダイバー誕生♪

こんにちはニコニコ

最近ずーーーっと風が強い(+o+)
なかなか水納島へ渡れませんうわーん

波は少しありましたが汗
瀬底島ピカピカ

OWD講習~音符オレンジ
私の妹のお友達( *´艸`)


潜るたびにどんどん泳ぐのが上達!(^^)!
午後からはライセンス持ってるお友達が合流GOOD

一緒にハイチーズチョキ
コクテンフグも一緒に♡


またみんなで潜ろうねーーピース

気温31℃  水温27℃
透明度20m


明日はもう少し落ち着くかなぁ?
水納島へ行けますように!!  


Posted by アクアポポ at 17:29Comments(0)

2013年09月22日

水納島行ってみたけど(><)

こんにちはニコニコ

今日はいいお天気晴れ
水納島へ行ってみましたがぶーん

途中から波がパシャパシャ汗
1本だけ潜ってきました!(^^)!

あとは波のない瀬底島ピカピカ
シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ


12mくらいの所にいました!(浅い所は珍しい♪)
スミレナガハナダイ♪赤

気温31℃  水温27℃
透明度25m


透明度ばっちりでしたねーピカピカ
海の世界は楽しめましたか!?

またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:47Comments(1)

2013年09月21日

雨でもお魚いっぱい♪

こんにちはニコニコ
今日は雨

まだ少し風が強いためぶーん
水納島ツアー中止ですぐすん

波のない所で流れ星
シュノーケル~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ



FUNダイビング~音符オレンジ


気温31℃  水温27℃
透明度20m


次回はぜひ水納島で遊びましょうね!
また遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 17:21Comments(1)

2013年09月20日

今日も中止(><)

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

風が強く波もあるので汗
水納島ツアーは中止ですうわーん

いつになったら水納島行けるかなぁぐすん

波のない場所でうさぎ
シュノーケル~音符オレンジ



シュノーケル&体験ダイビング~音符オレンジ


体験ダイビング~音符オレンジ


FUNダイビング~音符オレンジ

気温31℃  水温27℃
透明度20m


水納島に行けず残念でしたが( ;□;)
お魚いっぱい見れましたかぁ!?

またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 15:37Comments(0)

2013年09月18日

風強いーー(><)

こんにちはニコニコ
今日も良いお天気晴れ

でもやっぱり風が強め(+o+)ぶーん
いつになったら穏やかになるかなぁ!?

波のない場所でピカピカ
体験ダイビング~音符オレンジ


体験ダイビングFUNダイビング~音符オレンジ

お2人一緒にハイチーズピース

気温32℃  水温27℃
透明度25m


海の世界は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート  


Posted by アクアポポ at 16:14Comments(0)