沖縄ダイビングと水納島/アクアポポ
水納島ツアー
沖縄ダイビング

2013年10月12日

また台風の影響(><)

こんにちはニコニコ
今日は曇り曇り

遠くにある台風の影響でしょうかムカッ
風が強くなってきました汗

水納島は1本だけ潜って
波のない瀬底島で潜りました!(^^)!


海の中はいい感じハート
体験ダイビング~音符オレンジ
また台風の影響(><)


FUNダイビング~音符オレンジ
また台風の影響(><)

また台風の影響(><)

気温29℃  水温27℃
透明度25m


海の世界は楽しめましたか!?
またぜひ遊びに来てくださいねハート



Posted by アクアポポ at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おっはーもっと頑張れ!!!
Posted by なにわの夫婦 at 2013年10月12日 18:44
スタッフの皆さん、 なにわの夫婦様 お世話になりました~。
明日も頑張ってください。
明日は慶良間方面へ行ってきます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ではまた!!
Posted by 山口 at 2013年10月12日 23:40
なにわの夫婦様
おっはー頑張りすぎてへなへなです笑


山口様
慶良間は楽しめましたか?
またお待ちしております!
Posted by アクアポポアクアポポ at 2013年10月13日 17:42
何とかいけて、野崎、トウマNO.1,2でした。
帰りはもう波でヘロヘロ。酔い止めの飲んでても気持ち悪かったです。
ホテル絵帰ってもまだ揺れてます。(+_+)
明日も行く予定ですが、慶良間行けるか微妙です。船は出すつもりみたいなので。チービシあたりかな・・。
Posted by 山口 at 2013年10月13日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。